

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

一番可愛い時のサンバに会いに行ってきました。

今は天国にいる愛犬サンバが一番元気な時、一番無邪気な頃の3年前。私が趣味の三線を弾いている傍で眠っています。

3年前の今日、11月18日の愛犬サンバと私の記録が動画で撮ってありました。

上江田武信

上江田武信

上江田武信

上江田武信

もう今は懐かしいサンバとツーショット動画

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

テーマ: 犬のいる生活 | ジャンル: ペット
