

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

唄に反応してダンスをする犬

私の歌に合わせて踊る犬 カチャーシーを教えています


何気に、私が歌をうたったら、嬉しそうにシッポふりふりするので、撮影してみました。

愛犬物語 ミク

本当は、ラッキーくんが踊りは得意なんですよ。
次回は、ラッキー君バージョン期待してくださいね。

愛犬物語 ラッキー

私が楽しそうに歌っているから楽しいのか?

この歌が好きなのかは?聞いてもわからないのですが、ノリが良い曲には犬も踊りだします。(笑)


踊る犬 沖縄犬


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

テーマ: 看板犬 | ジャンル: ペット
