fc2ブログ

沖縄の犬 雪初体験 雪散歩ようの服用意

沖縄に雪が降って、雪が積もったら、犬は散歩へ行きたがるのか?


おはようございます。沖縄は小雪が舞うほどの寒い朝を迎えています。今のところ雪は降っていませんが深夜1時頃小雪が降っていました。その様子は下記の動画をご覧ください。

沖縄の犬達はもし、雪が積もったら散歩へ行きたがるのか?雪遊びをしたくなるのか?


他の犬より毛が多いサンシンちゃんでも、流石に今日は寒いと感じているのでしょう。布団に潜って寝ています。目が覚めて、もし、雪が積もっていたら、沖縄の犬達はビックリするでしょうね?もし、こんなに寒い日が続いたら冬用の犬服、雪服も用意しなくてはいけないですね。ここは南国沖縄。犬の冬用、雪用の服なんて販売していないでしょうね?北海道の犬達は雪の散歩はどうしているのでしょうね?

先ほど、寒いけど外へ出て雪が降っているのか?確認してきました。残念ながら雪は降っていないけど降ってもおかしくなほどの寒さを感じます。

愛犬サンシンちゃん


深夜1時に下記の動画のように小雪、粉雪が舞っていました。これが積もるほどの雪が降る可能性もある沖縄。異常気象じゃなければいいのですが。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

スポンサーサイト