

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

大満足かな?犬の散歩

はいさい!昨日は散歩へ出かけるのがちょっと遅れたので外灯がついている公園へ連れて行きました。今日は、時間が早かったのでプライベートビーチを状態のビーチを探しながらビーチ三ん歩へと出かけました。

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真

産れて3カ月だけど、この子達には私は特別の時間と特別の感情を注いでいると思った。サンシンとサンバの2ワンコの時のように。

愛犬物語の写真

愛犬物語の写真

夕方6時を過ぎても7時を過ぎてもまだ沖縄は日が長くて明るい。暑い。大人ワンちゃんたちは日影が好き。


さぁ、今日はやることが多いから早めに帰ろうって、思って車を家路に走らせたけど、またまた、海へ繋がる道を見つけると入ってしまう。


またまた観光客が来ることはないだろう?
ビーチを発見。
そこで、確率的には奇跡的な、ありえない出会いが今日もあった。

IMG_20160721_191826.jpg

IMG_20160721_195112.jpg


君たち、君たち。
明日は忙しいから、お泊りはできないよ。
わかった?

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

