(街を)都会を知らない犬 ラッキー君

いつも遊び場所は大自然の中で暮らす犬達


犬の七つ子達は、産まれてから殆ど車でドライブへ連れて行ったことがありません。(ごくたまに連れて行くことはありますが)昨日、サンシンとラッキーが余り仲が良くないので、仲良くなれる同じ空間(車の中)ということで動物病院へ一緒にお薬を買いに行きました。久しぶりに町へ出かけたラッキー君は、山々の自然の中でしか遊んでいないから見るもの全てが新鮮で別世界に見えるのでしょうね?終始キョロキョロ落ち着きがない。目が点になっています。


愛犬物語 ラッキー君


愛犬物語 ラッキー君

この子達はいつも山々に囲まれた大自然の中で暮らしているので、4ワンコ時代のように海散歩にも連れて行きたいものです。今日は、サンシン、サンゴ、ラッキーと4人で動物病院の帰りは買い物、ドライブへとしばし犬達が喜ぶ時間を作りました。

637801329597420_20160119195429af5.jpg

サンシンとサンバの2ワンコ時代は県道が直ぐ近くにあったので心配になることもありましたが、その代り海も目の前の環境でした。
またまたもう私にとっては懐かしい動画です。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

