

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

たかが犬、されど犬、さらにワン・ダフルな人生を贈る

愛犬物語

愛犬物語
愛犬物語

愛犬と私の物語


ただ今、準備中です


2014年4月18日(金)
予期せぬ愛犬サンバとの別れ。それを機に愛犬達の日々の想い出を日々のブログの一部ではなくて、この子達だけのホームページを作りました。

ついつい、更新が大変、時間がない。等々でなかなか更新も出来ませんでした。また、以前のようにこの子達と私の物語を綴るこの子達だけの愛犬物語サイトをやっと制作するパワーが沸々と私の心の中から産まれてきました。

2015年9月13日 日曜日 19:00
この子たちだけの愛犬物語サイトの制作を開始します。

ただ今、工事中です。しばらく経ってから遊びに来てくださいね。


いつでもワンちゃん達の写真やブログやユーチューブが検索出来るようにオリジナル・グーグル検索を作りました。
好きなキーワードを入力して検索して見てくださいね。あなたのワンちゃんの写真がたくさん出てくると嬉しいですね?
    ↓ ↓  ↓  ↓愛犬に関するキーワードを入力して検索

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。



おススメのリンク
ーー私が管理しているWebサイトーー

上江田武信 YouTuber チャンネル
https://www.youtube.com/user/takenobu1120

愛犬物語 YouTuber 犬チャンネル

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/
愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/
人生のBGMを奏でる趣味。呼夢三線店
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin



愛犬サンシン

ひとりっこだった時に愛犬サンシンちゃん
まるで赤ちゃんのように、子供のように可愛がっていた私。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

