

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

オヤツの時間にですよ

オヤツ代、食事代も病院代も、この子達は自分で稼ぐ・・の巻


愛犬物語

こんにちは 開設したばかりの愛犬物語のブログですが、YouTubeメインチャンネルの一つ一つの動画に当ブログのリンクを張ったら、徐々にPVも増えてきました。

ワンちゃん達をメインチャンネルに沢山投稿していますが、これからは、ワンちゃん専用チャンネルへ動画は投稿しようと思います。どちらも合わせて応援してくださいね。

可愛いから、面白いから、いつも私の傍にいるから、いつかこの子達との想い出を懐かしむ、楽しむためにたくさんYouTubeにその時々の想い出を投稿してきました。

YouTubeへの投稿は楽しみの一つでも十分だったのに、再生回数が増えて収益も受け取れるまでになりました。毎月銀行へ振り込まれる日は、この子達にも、その日ばかりは豪華メニューにしています。(牛肉タップリ)(笑)

愛犬物語

別に見てくれる人などいなくても良い。自分たちが楽しむ動画でよい。そんな気持ちで妻のチャンネルを開設して動画をアップしていました。その数50本。

アップして放置状態のチャンネルから収益が受け取れるようになりました。あっ、このチャンネルにも$マークが付きだした。ちょっぴり嬉しくなりました。

これを機に、メインチャンネルからカテゴリー分けをして、ワンちゃん達も、自分で自分のオヤツ、食事、医療費まで稼いでもらおうと思います。がははははは・・・。

そんなことを考えたら、ちょっと私の士気も向上し、今度は見てくれるファンが増えるように動画も撮り続けようと思います。

沖縄の音色をたくさんアップしているメインチャンネルはコチラです。
これからワンちゃん達の動画をアップしていくチャンネルはコチラです。

早速、今までは誰も見てくれなくていいと思っていたチャンネルにワンちゃん達の動画を久しぶりに投稿しました。(笑)

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー私が管理しているWebサイトーー

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/
愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/
人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

