犬の一生は短いからこの子達の成長記録を撮り続けています。

犬の一生、犬の寿命は平均15年前後という。大型犬になるとさらに短い命


時々、私の脳裏を過るのが犬の寿命。愛犬サンシンちゃんはもうすぐ6歳。見た目は何にも変わっていない。体重も、可愛さも、賢さも変わっていないけど、もうすぐ6歳。7歳になると老犬だという。

サンシンちゃんもサンバ、サンゴと同じように子供が授かるチャンスは同じようにあったんですけどね。雄犬が近づいて来るといつも追い返していたらもう妊娠することはないでしょうね。

本当は、一番、サンシンちゃんの子供が見たかった。欲しかったんだけど。

今日は全員お風呂に入れようかと思ったけど、腰痛気味であることを想い出して、サンシンちゃんだけお風呂にいれました。
愛犬物語 サンシン

さて、本題です。
今日、スマホのデータが削除しようと写真、動画を整理していると1年前の懐かしい動画、写真が沢山ありました。あの時は、何とも思わなかったので、投稿しなかった動画を先ほど、YouTubeに投稿しました。初めて9ワンコと泊まったペットホテルの動画もあった。1年前なのに懐かしい動画をまた、投稿しようと思います。

愛犬物語 七つ子


愛犬物語 七つ子

写真だけでは伝わらない私の楽しそうな声も記録されていました。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin
テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する