2年前の今日

2年前の今日と今


2年前の11月18日の投稿した過去の写真を見て2年前のことが走馬灯のように蘇ってきた。北海道の岡部さん、ご夫妻からワンちゃん達に一足早いクリスマスプレゼントが届いた写真をアップしてあった。

2年前は今日はちょっと肌寒かったのでしょうね。クリスマスプレゼントのワンちゃん達用の毛布で4ワンコが気持ちよさそうにぐっすりと仲良く眠っている写真を私は撮っていました。


愛犬物語

2年前の4ワンコ時代がもうとても、とても懐かしいなぁ。4ワンコまではコンビニ、買い物、何処へ行くにも一緒だったからね。そうか、あの頃はお出かけが多かったから家の中でも首輪をつけたままの時が多かったようです。もし、私が犬だったら首輪は嫌だから、ついつい、犬のきもちになって首輪をしないことが多いんですけどね。

4ワンコの時は、みんな仲良しだった。サンシンちゃんもみんなと良く遊んでいた。とくに、サンバとは仲が良かった。今は、サンシンちゃんだけひとり浮いている。サンバと三夢が居なくなってやはり寂しいんだろうな。嗚呼・・懐かしい2年前の4ワンコ時代。

チームワークがよくとれていたね。私の手もあまりかからなかった。
愛犬物語 サンシン、サンバ

愛犬物語

もうすぐクリスマス。今年は賑やか過ぎるほど、賑やかなクリスマスになりそうだ。
愛犬物語

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

三線三昧のブログ
http://3438.seesaa.net/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin
テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する