犬に愚痴を零す

犬に自分の愚痴を零したことはあるけど


はじめて君たちに愚痴を零したい



サンシンちゃんが一人っ子の時は、私の愚痴も夢も愛犬サンシンちゃんにこぼしていました。語っていました。
愛犬サンシン

4ワンコの時代は、いつも夢をこの子達と一緒に見ていました。語り合いました。
犬の多頭飼

久しぶりに飲む時も私の話し相手になってくれました。
多頭飼

意思の疎通も、チームワークも良かったよね。しかし、今年は異常気象?11月中旬でも29℃。2年前は12月の声を聞いたら暖炉を入る日もあったのに。アツい。暑い沖縄。

多頭飼

今までは、自分の愚痴を君たちにこぼしたことはあるけど、君たちの愚痴は可愛いって、思って飲み込んでいた。出さなかった。

おい、愛(かな)ちゃん
ごはんだよ。カモーンって、呼んだら庭で遊んでいても直ぐに来なさい。足並みが揃わないから。

愛犬物語

おい、サムくん。家の中より外が好きなサム君。君が外へ出たがるからみんな外で出ようとするんだ。
愛犬サム

いつもサムくんと吊るんで仲はとても良いけど、他の弟、妹たちの食事を奪うことはするな。サムくんと同じようにみんなと仲良くしておくれ。
愛犬ラッキー


ああ・・・私が忙しくて構ってあげないとこの子たちもストレスがたまるのか?私を困らせることばかり増えてきます。
って、たまには愚痴を零したいワン。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

三線三昧のブログ
http://3438.seesaa.net/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する