一番可愛い時のサンバに会いに行ってきました。

今は天国にいる愛犬サンバが一番元気な時、一番無邪気な頃の3年前。私が趣味の三線を弾いている傍で眠っています。

3年前の今日、11月18日の愛犬サンバと私の記録が動画で撮ってありました。

上江田武信

上江田武信

上江田武信

上江田武信

もう今は懐かしいサンバとツーショット動画

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

おススメの三線


自社広告・呼夢三線店の通販サイトはコチラデス
全国の三線ファンの皆さん、バージョンアップした特殊加工カラクイを使用した4つの音色が楽しめるエレキ三線線を紹介しています。良かったら見に来てくださいね。
エレキ三線


スポンサーサイト
テーマ: 犬のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する