

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬を飼う前は亀を飼っていました。初紹介、亀吉君

ブログ初公開

犬のサンシンちゃんを飼う前に、実は亀を飼っていました。車を走らせていると道路を横断する亀と遭遇しました。迷わず連れ帰って飼うことに決めました。家内も反対はしなかったのですんなり、大事にペットとして飼いました。

亀と犬

あの頃は、サンシンちゃんと亀との立場は逆で、カメはベッドで妻と眠っていました。私は、妻の大、大、猛、猛反対を押し切ってサンシンちゃんを引き取ったのでその時は、玄関のフローリングでサンシンちゃんと一緒に眠っていました。(ホントです)

亀と犬

亀と犬

妻がサンシンちゃんと仲良くなって、外へ散歩へ出かけたら手足も口の周りも拭いて家の中へ、ソファーに上がって自由になるまでには少々時間がかかったんですよ。

愛犬サンシンちゃん

あっ、今日は、亀のネタでいこうと思ったのに愛犬サンシンちゃんが主役になりそうですね。

この動画の時はまだ愛犬サンシンちゃんと出会ってない頃です。

今日、YouTubeを見た方から亀吉君元気ですか?って、コメントが入ったので、紹介しようと思います。


サンシンを我が家に引き取った翌日から亀吉君はちょっとの隙をみて逃げてしまいました。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

三線三昧のブログ
http://3438.seesaa.net/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

