スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬の食事 手作りだけど手抜きでもあります。

犬の食事は手作りだけど手抜きもしています

犬の食事

犬の食事

犬の体内時計は正確です。


3時を過ぎると愛犬サム君がお皿を口に咥えて食事はまだかい?って、騒ぎ始める。
それに誘われて他のワンちゃんたちも大騒ぎ。

犬の食事

本日の犬のごはんは、ドッグフード一切混ぜないご飯。
大好きな鶏肉中心に今日も野菜タップリ(人参とキャベツ)。ご飯とソーメンも入れました。
二日間同じメニュー、柔らかいお年寄りメニューが続いたので、明日は歯磨きも兼ねて豚の出し骨を考えています。出し骨メニューの時は、前日から煮込まないといけないので結構面倒でもあるんですが、その時は、私も一緒に食べます。これが意外と美味しいですよ。


えっ、
出し骨、骨汁って、知りませんか?
沖縄では意外と人気があるメニューなんですよ。

では、ご紹介しましょう。ワンちゃんも私も大好物、豚の出し骨で作った骨汁料理。
沖縄のスーパーならどこでも売っています。価格は298円(500g)くらいかな?
4、5袋分です。


食堂で食べる出し骨料理はこんな感じです。


メインのブログ、呼夢叶夢のブログへも遊びに来てくださいね。
愛犬物語
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

