スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

沖縄の犬は寒さに弱い!?

寒さに弱い沖縄生まれの犬達


昨日まで29℃あった沖縄の気温。暑い時はワンちゃん達は扇風機が回っている場所や窓際で風通しがよい場所で眠っている。


沖縄の気温 11月


可愛い犬

朝方は23℃まで気温が下がった。沖縄生まれの犬達は寒さに弱いので、早速、良い場所を見つけたチャンスちゃん
沖縄の気温 11月

母親サンゴがどうやって中に入ったのか?と、不思議な目をしている。というより、終いには子供のチャンスを放り出して自分がソファーの洞窟に入っていました。(笑)
可愛い犬

そろそろワンちゃんたちのお布団を明日天気が良ければ干して、冬に備えようと思うチャンスちゃんの行動でした。

あっ、しかし、9ワンコ分の式布団、かけ毛布はないぞっ。クリスマスプレゼントにしようかな?

沖縄生まれの犬達は暑さにも寒さにも弱いです。
可愛い犬

サンシン、愛犬サンバ
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

テーマ: 飼い主の日常生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

