

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

久しぶりに熟睡

久しぶりに熟睡したって感じです。犬と南国暮らし


おはようございます。今日は何年振りだろう?って、思うほど熟睡しました。犬と6年近く暮らしていると小刻みに起こされてたり、寝る時もすっかりソファーでそのまま眠ってしまう生活が長く続いたなぁ~って、最近、思っていました。

愛犬サンシン

愛犬サンバ

サンシンとサンバの2ワンコの時まではまだ良かった。やはり、ソファーで寝ることも多かったけど、ぐっすり寝たいと思う時はちゃんと布団を敷いて眠っていた。
愛犬サンバ

しかし、4ワンコになって、サンゴが七つ子を産んで、9ワンコになってから熟睡をしたなぁ~って、記憶がない。私も犬と同じように睡眠が小刻みに目が覚めたり、眠れなくなったり。想い出しました。4ワンコになってから2年余り、私は布団で眠っていないことを想い出しました。

愛犬物語 七つ子


愛犬物語 七つ子

2つか前から沖縄も夜は掛布団をかけないと寒い。そうだ。今日からソファーではなくちゃんと布団をしいて寝ようって、思ったら、私より先にサンゴとサンシンが私の布団で眠っていました。
愛犬物語 サンゴ
愛犬物語 サンゴ

一昨日から7ワンコ達と別の部屋で眠るようにしてから、夜中に顔を舐められて起こされることもない。

久しぶりに7時間、熟睡した、爽やかに目が覚めた日曜日の朝でした。沖縄もすっかり秋めいてきましたね。

今日の沖縄の気温、24℃です。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ーー管理しているWebサイトーー
1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/

三線三昧のブログ
http://3438.seesaa.net/

愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/

人生のBGMを奏でる趣味。
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin
テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

