スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

もうすぐ犬のクリスマス

犬のクリスマス、楽しみだけど寂しい


クリスマスが近づくと2年前のことを想い出します。これから先、何年、何十年経ってもあの頃のことを私は想い出して、寂しくて、懐かしくて泣くでしょう。
今の気持ちのように・・。

2年前は、君たち4ワンコ面倒を見ることがとても負担だったんだよ。お留守番も出来ないから、コンビニまで行く時も、仕事でも、何処へ出かける時も一緒だったね。だけど、君たちがいい子だったから、手がかからなかったから、今振り返るとあの頃が一番よく一緒に遊んだね。

愛犬物語

クリスマスが近づくといつも想いだすサム君のこと。クリスマスが大好きだったサム君。人気ナンバーワンは、サンシンちゃんだけど、その次はサンバだったけど、未だに、サムくんファンが居るんだよ。良かったね。サム君。

犬のクリスマス

犬って、親子ってわかっています。兄弟だってこともわかっています。孫だってこともわかっています。甥っ子だ、姪っ子だってこともわかっています。

だから、君たちは本当に仲が良かったよね。
犬のクリスマス

犬のクリスマス

記念撮影する時も、はい、ポーズで、一発OKだった。
愛犬物語

今は大変だぞ。
記念撮影しようと思ったら、最低、10分はかかるぞ。さぁ、今年のクリスマスはどんな感じになるか?今からクリスマスの予行演習をしようと思う。

サンバ天国から見守っていてね。お利口さんになるようにパワーを贈ってね。

愛犬物語

またまた、久しぶりに今は居ない、サンバとサムのことを想い出して涙を流しながら心を浄化しています。

飼い主のメインブログはコチラです。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

テーマ: ☆多頭飼い☆ | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

