スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬のクリスマス 孫にも犬にも衣装だワン

犬だって楽しみなクリスマス、孫にも犬にも衣装


今日は夕方から、ワンちゃん達と遊ぶ時間を作ろうと思ったのですが今日も時間が取れなかった。しかし、サンシンもサンゴも買い物へ連れて行ってクリスマス用の衣装がないかと買い物へ出かけました。

犬なので、店内に入ることも出来ないし、試着することもできないから、犬の服を買っては何度もサイズが合わない痛い経験をしています。

一番小さいサイズを選んで買ったけど、やっぱりサンシンちゃんには置きすぎた。こんな感じです。
どうですか?みなさん、可愛いですか?似合いますか?

これでも一応、ブランド品ですよ。誰でも知っているあの有名なブランドですよ。はい、ダイソーだよん。
犬のクリスマス 愛犬サンシンちゃん

最初は、サイズ合わせだけしようかと思ったけど写真を撮って、あまりにも可愛いから記念にビデオも回していました。サンシンちゃんは写真撮影に慣れているからいつも一発OKなんですが、残りの9ワンコを撮影する時は大変ですよ。アシスタントが必要です。がははははは・・。

愛犬サンシンちゃん

今、動画をノー編集でレンダリングして、その後、YouTubeに久しぶりに投稿しようと思います。後、1か月先ですが、9ワンコでクリスマスパーティをしようと今から楽しみな我が家のイベントです。

暫くたってからまた遊びに来てくださいね。動画を追加しておきます。

クリスマスが近づく度に今はいないサム君のことを想い出します。
愛犬サム君

私が忙しいとついついワンちゃん達のご飯が遅れてしまいます。そんなことがないように明日のご飯を前日にブツブツと煮込んでいます。最近、鶏肉が続いたので明後日から何にしようかな?
犬のご馳走
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

テーマ: 看板犬 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

