モデル犬のように撮影しやすい愛犬サンシンちゃん

犬の写真、ビデオ撮影


今日は思いっきり犬バカ、親ばかぶりを発揮してみようかと思う投稿です。愛犬サンシンもサンバも本当に写真撮影がしやすい犬だった。犬はちょっとしつけするとみんなモデル犬のようになるのだと思っていました。ところが4ワンコになったら、意外と4ワンコ足並みを揃えるのは難しかった。

そして、今、9ワンコなので9ワンコに衣装を着させて撮影しようと思ったら何時間かかるかわからないけどチャンレンジしてみようと思います。

先ずは、某有名ブランドの服を買ってきて、サンシンちゃんに着させて記念撮影した動画です。

愛犬サンシンちゃん

愛犬サンシンちゃんは一発撮りでこんな感じで、写真も動画も撮らせてくれるんですよ。

さぁ、ワンちゃん達と迎えるクリスマスが楽しみになってきました。



グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

テーマ: 看板犬 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する