スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

YouTubeで人気者になれるかな愛犬サンシン

YouTubeに数多く出演させられている愛犬サンシンちゃん


YouTubeに新たに追加された翻訳機能を早速使ってみました。思わず、ヤッター、設定がちゃんとできているって、喜んでしまった。

愛犬サンシン

これからはYouTubeに動画を投稿する時のタイトル、説明文は翻訳しやすいような説明文にしようと思った。何故ならば、私が英語がわからないからです。まるでチャンスの神様は、私に今だ。英語を勉強しなさいって、言っているような気がする。

愛犬サンシン

YouTubeを日本語設定のままだと日本語で表示されるので、言語に英語を選ぶとなんと英語で表示されるようにあったぞっ。数多くある動画を日本人以外にも見て欲しい動画が沢山あるから翻訳されるように設定を時間がある時に行おうと思う。

愛犬サンシン

英語で翻訳されて表示されるように設定した動画はコチラです。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

テーマ: 看板犬 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

