スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ママからのプレゼントだったのに・・。

ボケ帽子

みなさん、こんにちは サンシンです。いつもブログもYouTubeも見てくれてありがとうございます。
実は、困った問題が発生しました。
ママには内緒ですよ。パパが帽子を無くしてしまいました。去年の誕生日にママからのプレゼントの帽子を何処に置いたか?何処で忘れたか思い出せないそうです。

普通の帽子ならまた買えばいいのですが、ただの帽子じゃないというのです。

困ったなぁ~。困ったなぁ。どこを探してもありません。

ボケ帽子に何処で売っているのか?


誰か、おしえてくださーい。

byサンシン
ボケ帽子


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

テーマ: 看板犬 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

