犬のマンガ、イラスト・絵

犬のイラストや絵が描けたら・・・の巻


もし、私が絵やマンガ、イラストが得意だったら、毎日、ブログに使う写真の代わりに漫画を描くでしょうね。

どうして、私は子供の頃に絵をかくことや漫画を描くことに興味を示さなかったんだろう?そう言えば、友達がいつも漫画を読んで一人でゲラゲラ笑っているその気持ちがわからなかったからなぁ。さらに、深く考えると雑誌、漫画などお小遣いで買ってもらいえる環境でもなかったのが最大の原因だったのかな?

さて、今日は、兵庫県の陽子さんが私とワンちゃん達の漫画を描いてくれたのでブログに綴っておこう。

愛犬物語 サンシン、サンバ

4ワンコの時までは手がかかっているようで、今振り返ると手がかかっていなかったんですね。今は、あの時の3倍くらいは手も食事代もかかっています。
愛犬物語、サンシン、サンバ

愛犬物語、サンシン、サンバ

たまには、布団で眠りたい。畳まで眠りたい。一人で眠りたい。って、ことで、畳間はワンちゃんは立ち入り禁止にしているのですが、サンシンちゃんは私が許可するまでいつまでも、何時間でもこのポーズで待つのでとうとう根負けしてしまいました。サンシンとサンゴだけは許可を出してしまいました。

愛犬サンシン

神戸の陽子お姉さんへ
また、私達の漫画書いてくださいね。あっ、絵本楽しみにしています。また、ブログで紹介するね。
byサンシン
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

テーマ: 犬のいる生活 | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する