想い出を振り返る。犬の七つ子 15日目で目が開きました・・の巻

愛犬物語

愛犬物語 子犬の七つ子ちゃんたちの目が開きはじめました


今日、何気にYouTubeを見ていると生後15日目の七つ子のワンちゃん達の動画をアップしていることに気づきました。
1年前の私は、目が開いたことを嬉しそうに話して、沖縄民謡の子守唄 童神を唄っていました。

写真も良いですけど、やはり動画で記録に残しておくといつでもその時々の記憶が蘇ってくるからいいですね。

サンシンとサンバの動画沢山他のブログでも紹介しましたが、これからはチビ七つ子ちゃん達の動画も徐々に過去の想い出も振り返りながら紹介していこうと思います。

愛犬物語

サンゴママはサンシンが子犬に近づいても心配はするけど威嚇はしません。サンバの時は、私と妻以外が子犬に近づいたらナーバスになって、よく吠えていたんですよ。私が抱っこする時も嫌がっていましたからね。(笑)

産まれたばかりの時はこんな感じでした。サンゴもサンバと同じようにj1歳と3か月でママになりました。

愛犬物語

愛犬物語 犬の赤ちゃん

愛犬物語 犬の赤ちゃん

愛犬物語 犬の赤ちゃん

愛犬物語 サンゴ


愛犬家のみなさん、私の経験ですが、ワンちゃん達との想い出をブログや動画で沢山想い出を綴っていると後々良い想い出になるし、いつでも想い出という大事な宝物を引き出せるからいいですよ。

1年前の8月こんな感じでした。こんな歌を私は歌っていました。

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。



おススメのリンク
ーー私が管理しているWebサイトーー

上江田武信 YouTuber チャンネル
https://www.youtube.com/user/takenobu1120

愛犬物語 YouTuber 犬チャンネル

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/
愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/
人生のBGMを奏でる趣味。呼夢三線店
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin



愛犬サンシン

ひとりっこだった時に愛犬サンシンちゃん
まるで赤ちゃんのように、子供のように可愛がっていた私。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する