2年前の写真 愛犬サンシンちゃん

2年前の今日、愛犬サンシンちゃん


愛犬サンシンちゃんが他のワンちゃんより沢山の想い出の写真があるのは、いつもカメラの前にいることと、私の傍にいるからです。2年前の今日の写真が出来てきました。コンビニへ買い物へ行っている間、サンシンちゃんは見ず知らずの人にも愛想を振りまうので直ぐに友達が出来てしまいます。

愛犬サンシンちゃん

この写真は可愛く撮れていますね。舌をペロリと出して、なかなか撮れない写真が撮れていますね。2年前の今日は、鳥取県からお友達が来た時の写真です。

どうして、サンバ、サンゴ、サムくんが写っていないのだろう?って、いつも思う時がある。

愛犬サンシンちゃん

2年前はこんなことをよくやっていましたね。犬達と遊びながら動画をよく撮っていましたね。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する