犬時間 

愛犬物語 サンシンちゃん

犬時間を人間の時間に換算して感じてみよう


昨日は、愛犬サンシンと出会った頃、誰にも言えない夢も愚痴も愛犬サンシンに私は語った。あの頃、夢見ていたことが今なら実行でいる。

私には何も問題がなければ後30年から40年位は時間があるけど、愛犬サンシンちゃんには、長くてもあと10年の時間しかない。

犬が感じる時間も、私が感じる時間はきっと違う時間だと思う。

人間の時間で考えていたら、動いていたら、気付かなかった大切な時間を犬時間で換算するようになったら、時間の使い方というアイディアが生まれた。



この子と私が出会った頃の夢が現実になれるように、あの頃、約束したこと、やりたかったことを遠慮しないで、自分に制限というブレーキをかけないで、愛犬サンシンちゃんと改めて、南国沖縄で暮らす最高の幸せを気づいて、築き上げようと思う今日の決意です。


愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん


私が叶えたい夢は犬達の夢でもある。妻の夢の中に私も含まれていると、私が云う前に先に妻に言われてしまった。

愛犬物語 サンシンちゃん


また、急に母ちゃんに会いたくなってきました。あの時、母ちゃんに約束していたことをまだ実行していないこと、現実になっていないことが沢山ある。
愛犬物語 サンシンちゃん

自分が自分で憧れる夢に見ていた南国沖縄暮らし。いざっ、動き出せ!と、サインを受け取ったような気がする



愛犬物語 サンシンちゃん

私の初心を想い出させてくれる、私を奮い立たせてくれる動画が私には沢山ある。







初心者の為の三線選び 三線本皮強化張りセット


てぃんさぐぬ花Tシャツもセットについています。
初心者におススメの一通り揃った三線です。電話サポートも受けられます。

maxresdefault (1).jpg

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する