スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

YouTuber 犬として再デビューします。

愛犬物語 サンシンちゃん

みなさん、こんにちは
サンシンとサンゴです。今日は、パパにサンシンがブログに投稿しなさいって言われたので、私がブログ担当です。最近のパパは昔のようにご機嫌です。普通のご機嫌ではありません。上機嫌です。何故、上機嫌なのかというと良いアイディアが浮かんだようです。私達と遊びながら、昔のようにまたYouTubeに三線愛を投稿することに目覚めたようです。

まぁ、私的には楽しいんですけどね。うちのパパはヘビームーンだから、(想いつきがはげしいから)ついて行けないところもありますが、甥っ子、姪っ子たちのオヤツ代、ごはん代もYouTubeに出演したら豪華になるというので、そのエサに釣られてやっていますワン。

今日は、姪っ子サンゴと一緒に動画や写真撮影をしました。今、パパがYouTube動画をアップしているようです。みなさん、応援してくださいね。

愛犬物語 サンシン

私のパパを紹介します。57歳ですが、気持ちは若い、若いって、自分でいつも言っています。沖縄の三線が好きだから、私の名前も三線からとってサンシンと名前を付けてくれました。正しくは、上江田三心(うえたさんしん)です。さぁ、どんなふうに撮影した動画を編集しているか楽しみですが、私もパパのアシスタントとして、サンゴや七つ子ちゃんたちの手本となれるようにがんばろうと思います。

愛犬物語 サンシン


あっ、沖縄の三線に興味がある方は下記のサイトも見てくださいね。

三線三昧のブログ

呼夢叶夢のブログ

呼夢三線広め隊のWebサイト

沖縄愛を発信しよう!のサイト

まだまだ沢山あるけどね。

あっ、大事なことを忘れていました。パパが三線の宣伝もしなさいって言われていました。はい、うちのパパのように上機嫌になれる沖縄の三線を始めたい方いませんか?

いませんか?

三線を始めたい方遊びに来てくださいね。また、お友達にも教えてくださいね。

パパが三線愛を広めているお仕事サイトです。


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

