スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

YouTbueにたくさん出ています。愛犬サンシンちゃん

12月に入りやっと沖縄も冬らしく、北風も吹いて寒くなってきました。このまま半袖で過ごせるのかな?って、思っていたんですけどね。
さて、最近からまた、YouTubeもがんばって、楽しく投稿本数も増やしていこうと思います。2年前の4ワンコの時代は、毎日のように撮影していたのでは?と思うくらいによく犬のしつけも兼ねて撮影していたことが今ではとても懐かしい想い出です。

さて、下記の動画は、本気で、我が愛犬サンシンちゃんなら、飼い主である私が上手に愛犬の可能性と面白さを引き出したら、YouTuber犬として、人気者になるのでは?って、そんなことを考えている親ばか、犬バカ親父です。

上江田武信

YouTube 撮影機材


ワンちゃん達だけの場合は、写真も動画もスマホで撮ることが多い。私も登場して撮影する時は、多少編集もしたいのでビデオカメラ一本で撮影しています。喜愛が入っている時は、ipadも別撮りで回していましたが、ipadが故障して今は使えないので少々手の込んだ撮影が出来なくなりました。


そんな撮影風景の動画ですが、いつか、また特別な想い出として、私の大切なお宝映像になると思います。今までのすべての動画がそうであるように。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

