スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

孫にも犬にも琉球衣装・・の巻

愛犬サンシンちゃんにオーダーメイドの琉球衣装を着せてみた


と、云っても4年前の今日の出来事の話です。
今年の冬は暖冬だと云っていたのに、4年前と同じように12月の中旬に入ってから寒いと感じる沖縄です。さて、今日は4年前の12月19日、20日はどんなふうに過ごしていたのだろう?って、過去に投稿した動画を見てみました。

すると、4年前の動画が印象に残ったので紹介したいと思います。まだ、愛犬サンシンちゃんが一人っ子だった頃の動画が懐かしい。今年と同じように寒かったようです。私は暖炉に火を入れて愛犬サンシンちゃんと火の温もり、音の温もりを感じながら休日三線の練習を楽しんでいたようです。

犬の衣装

4年前にはとても想像できなかったなぁ。その後、半年後に愛犬サンバが我が家にやってくることも。そして、さらにサンバ~サンゴへ命のバトンが引き継がれて、七つ子が生まれるとは・・・(笑)

犬の衣装

犬や猫を可愛がっている皆さん。何気ない日々を動画で撮っておくといつでもあの頃の想い出が引き出すことができて、良い想い出になりますよ。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

