犬も痴呆症になる?ボケる?

犬も痴呆症になる、ボケるというのでボケ防止をしています


はいさい!(こんにちは)
サンシンちゃんです。今日の沖縄はポカポカ曜日の日曜日。半袖でも十分気持ち良い1日でした。

今日はパパと広場で遊びました。日曜日で退屈してテレビを見ていると犬でもボケると言って外で遊びました。

愛犬サンシン


愛犬サンシン

愛犬サンシン

最近はまたパパが暇さえあれば、YouTubeやる?って、聞いてくれて、一緒に遊んでくれるから楽しいんだ。本当は、サンゴもラッキーも一緒にやったんだけど、サンゴとラッキーはNGばかり出すからって、まだレギュラーになっていないけど、今、特訓しているからもう少し待っていてくださいね。ということで、サンシンちゃんが歌を唄いました。

犬もボケないようにとボケない小唄の替え歌だよん。

愛犬サンシン

パパにナイス突っ込み、ナイスボケって、褒められた動画はコチラです。あっ、パパはいつもは三線を弾いているんだ。三線三昧のブログにも遊びに行ってくださいね。>>>三線三昧のブログ

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する