犬と私の夢の続き

images_20151221204042557.jpg

犬は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。


My life is likely to last 10 to 15 years. Any separation from you will be painful for me.


犬と私には夢の続きがある


愛犬サンシンちゃん

最近、1日上機嫌になることを3つ考えるようにしています。そん時にいつも私が上機嫌になるイメージの一つに愛犬達と遊ぶ時間をつくること、想像すること。そんなふうに上機嫌になる習慣を身に付けようと思うと自然に愛犬達と過ごす時間が徐々に増えてきました。そして、カメラを回す、写真を撮る機会が増えてきました。

私は忘れ物を想い出しました。忘れ物とは、サンシンちゃんと私だけの約束、夢の続きです。愛犬サンバが亡くなってからその夢は1年と7か月中断していましたが、また夢の続きを再開しようと思います。

どんな夢?
それは愛犬物語のブログに綴っていこうと思います。

さて、上機嫌になることを今日も想像したら愛犬達と夢中になって遊んでいました。今日の沖縄は12月21日だというのに23℃。連日寒い日が続いたので夏日のように暑く感じました。

愛犬物語

愛犬物語

愛犬物語

この子達と遊んでいる時の私はいつも純粋になる。無邪気になれる。気持ちも心も解放感に溢れる気になる。そんなことを知っているから私の心も喜ぶのでしょうね?最近、七つ子ちゃんたちの写真や動画をとってなかったので今日は愛犬物語のブログらしく写真や動画を撮りました。

愛犬物語

犬は十年くらいしか生きられません。だからできるだけ私と一緒にいてください。


My life is likely to last 10 to 15 years. Any separation from you will be painful for me.


犬と私の10の約束の本のあらすじを読んだら、1日、1日、この子達と過ごす時間も一緒懸命に生きよう、その記録を残そうと思うようになりました。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する