スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬達が幸せだと感じる食事編

チーム働くワンちゃんたちの給料日


毎月は22日は、YouTubeで活躍しているサンシンちゃん、ワンちゃん達の給料日です。まだまだすべての必要経費が補えるほどの給料ではありませんが、給料日の日にはいつもご馳走にしようと決めています。2016年は、すべての必要経費が補えるように君たちがんばってくおくれ!って、云ってもわからないしなぁ?(笑)

昨日からブツブツと煮込んだ鶏肉が骨も柔らかくなるまで煮込まれた。今日の夕ご飯は、いつもよりちょっとご馳走です。

犬のご馳走

昨日、愛犬サンシンちゃんと打ち合わせをしました。YouTubeデビューした頃に夢を語り合ったことを実現してみようか?って、サンシンちゃんに確認したらやる気満々でした。

愛犬サンシン


一昨日、昨日と連日、YouTube動画を投稿しました。私がYouTubeに初投稿してから7年になりました。まるまる7年間YouTubeに投稿出来たのも愛犬サンシン、サンバがいつも傍に居てくれたお蔭です。サンバはもういないけどサンバに代わる次のレギューラがまだ決まっていません。しばらくは、サンシンちゃんが一人で9ワンコ分をがんばらないといけないね。

上江田武信


私にとってのYouTubeは愛犬達と私の物語を撮りつづけた歴史となりつつあります。愛犬と一緒に暮らしている皆さん。ぜひ、YouTubeにその時々の想い出を保管することをお勧めします。

動画についてのエピソードは私のメインブログへ綴っています。>>呼夢叶夢


スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

