我が家の犬と私のクリスマス

愛犬サンシン

犬のクリスマス


今年のクリスマスは、クリスマス前からワンちゃんのクリスマス洋服を買ってきて準備してあったのに私が忙しくて、恒例の動画を撮ったりすることができませんでした。

ごめんね。

一か月前からクリスマスの準備をしていたのに・・・・。



去年はこんな感じでクリスマスパーティをしました。



愛犬物語

愛犬物語

2年前は4ワンコ時代の時でした。手もかからなくて、みんな言うこともよく聞いてくれたので今と比べたら大声を発することもなく楽しいクリスマスだったと2年前が懐かしい。

愛犬物語
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する