犬の幸せは甘えること。人間の幸せは甘えられること。

甘えん坊が増えて困る・・・の巻


今日の夕ご飯は身もたくさんついている豚の背骨や出し骨とドッグフードがワンちゃん達の夕ご飯です。先に、写真を撮るのに見せてしまったから大変です。甘えん坊のピカちゃんとチャンスが私の足元から離れません。早く、早く、ご飯にしてぇ~といういつもポーズ。他のワンちゃん達はご飯じゃないってことを知っているから甘えないのにね。

愛犬物語

愛犬物語

ちなみに私のお昼ご飯はお弁当。沖縄の弁当と言えば、人参シリシリが定番かのようによく弁当のメニューの一品に入っています。それが目的で買う人も多いようですよ。

愛犬物語

君たちはいいね。君たちを見ていると、君たちが幸せに感じることって食べている時と私に思いっきり甘えている時は幸せそうだよね?
愛犬物語

さて、お昼寝を終わったらご飯にしようね。今、ブツブツと君たちが大好きな豚の出し骨を煮込んでいるからね。今年も残すところ後5日。早いね。君たちと一緒に迎える2度目の正月だね。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する