スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

久しぶりに愛犬を外に連れ出しました。

久しぶりに今は亡きサンバと外で散歩


昨日、三重の殿納屋さんから手作りの一輪さしを頂いた。私の頭の中ですぐにこれでお花を活けてあげるとサンバは喜ぶだろうな?って、思った。早速、お花屋さんでサンバだけ一足早く正月気分を味わってもらおうって買ってきました。花をどう活けたらいいかわからないけど・・・。

愛犬サンバ

「たまには外の景色も見てみたいワン」写真を見たらそんな表情をしているサンバ。そうだね。海へ連れて行ったのが最後の日のお別れの日(火葬した日)以来だったからね。たくさん遊んだ外の景色も見たいよね?サンバ。

愛犬サンバ

君が残していった子供たちは甘えん坊で困るよ。いつもこんな感じなんだよ。

愛犬物語

2年前のクリスマスがとても懐かしいよ。サンバ。
ああ・・・あっ。また、淋しくなっちゃった。もう大丈夫だって思っていたのに、また、泣いちゃった。久しぶりに寂しくなって泣いちゃったけど、清々しい気分になれたよ。サンバ♪いつも見守っていてくれてありがとうね。サンバ

愛犬物語

これから三線体験があるんだ。サンバのぶんまでサンシンちゃんががんばっていよ。

970611702983046.jpg

684289798281906.jpg
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

