スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

わぁ、海外からのプレゼントが届きました。

愛犬サンシンちゃんファンから届いた素敵なプレゼント


わぁ、嬉しいプレゼントが海外から届きました。サンシンちゃんへのプレゼントです。サンシンちゃんに時々メガネをかけてYouTubeの動画を撮ったり、写真を撮ったりしているからでしょうね?ワンちゃん専用のサングラスが海外から贈られてきました。


犬用のサングラス

これなら歩いても走ってもメガネが落ちることはない。凄い。ペットショップでこんな犬用のサングラス見たことがないので感激です。

犬用のサングラス

サンシンちゃんもお気に入りのようです。嫌がることもしません。犬の以心伝心でプレゼントを贈ってくれた人にテレパシーを届けているかのようにも見えます。


犬用のサングラス

自慢になるからあまり公には話したことがないのですが、愛犬サンシンちゃんは、国内、海外のブログやホームページでたくさん紹介されています。海外の人のブログに額縁に入れられて可愛がってもらっています。画像もコピーされています。(笑)

愛犬物語

犬用のサングラス

嘘のような本当の話ですが、海外のホームページに沖縄に観光に行ったら、「上江田さんとサンシンちゃんに会ってください」そんなホームページまであります。

わぁ、嬉しいですね。北海道方面から犬好きな方々からワンちゃん達のオヤツやドッグフードなどよくプレゼントが届くのですが、海外からははじめてです。

嘘のような本当の話。ペットロスになった方が私と愛犬サンシンちゃんの動画を見て、三線を始める人が意外と多いのです。

犬用のサングラス




スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

