スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬達のお正月

犬たちのお正月


新年明けましておめでとうございます。正月だというのにワンちゃん達にお年玉をあげていないことを今頃気が付いている呑気な飼い主です。

今日、1月2日に投稿した過去の投稿を見たら懐かしい動画が出てきました。サンシンちゃんと初めて一緒に正月を迎える動画でした。下記の写真は昨日撮影したものですが、被り物が嫌い、写真撮影も動画もいつもじっと出来なかった愛ちゃんがいつもと違う。どう?可愛いでしょう?って、ばかりにすっかりモデル犬なみのポーズをしていましたよ。

愛犬物語 サンシンちゃん

サンシンちゃんとは5回目の正月を迎えることになりました。もう懐かしい2012年の新年の動画。久しぶりに見ました。



その翌年2013年の正月はサンバが加わった。

愛犬サンバ サンシン

2014年の正月は4ワンコだった。いつも4ワンコ足並みが揃っていたので写真も動画も撮りやすかった。

愛犬物語

そして、2015年はワンちゃん達が寝静まった頃に私は動画を撮っていたようです。昨年は寒かったようですね。今年は温かいですよ。



あっ、今年は全員でまだ記念撮影をしていません。時間をみて後で記念撮影をしようと思います。


飼い主とサンシンちゃんの2016年 新年の歌い始めて、新年の抱負の動画です。



2016年も宜しくお願いします。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

