スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

サンシンちゃんと愛ちゃん 新コンビ結成の巻

大人しい犬、愛ちゃんが急に頭角お現してきました


今までブログにもYouTubeの動画にもあまり登場しなかった愛ちゃん。カメラが回るとじっと出来ない、写真が嫌い、被り物も服もメガネも嫌いだったからです。

しかし、
どういう心境の変化でしょうか?いつものようにサンシンと私がカメラの前に座ると愛ちゃんも写りたい仕草をするようになりました。きっと、撮影=遊び感覚になってきたのでしょうね。

愛犬物語

良い機会だから、この子のお婆ちゃん(サンバ)とサンシンが名コンビだったように新コンビを結成しようと思います。
愛犬物語

この子のお婆ちゃん、サンバとサンシンは名コンビだったなぁ。

愛犬物語 サンバ

愛ちゃんのママは、サンゴです。

愛犬物語 サンゴ

愛犬サムくんも頭角を現してきて、出たがりなんだけどじっと出来ません。じっとしている時は寝ている時だけなんですよ。そんなサム君の姿を盗撮してみました。
愛犬物語 サムくん

犬と私のスキンシップ


昨日はワンちゃん達とスキンシップを図りながら酒を飲んでいたら、すっかり上機嫌になり不覚にも二日酔いです。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

