スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

ワンちゃん達の食器、器を大きくしました。

器も大きくなりますように、器を大にしました


いけない、いけない。今日は何かとバタバタ忙しくて、ワンちゃん達の食事時間を2時間も遅らせてしまいました。まぁ、お昼からブツブツと鶏肉、野菜を煮込んで冷ましてはあったんですけどね。

今日のワンちゃん達のご飯は、野菜タップリ、鶏肉、あっ、ソーメンが好きなのでソーメンも入れて、鶏肉ソーミン野菜チャンプルーでした。

ダウンロード


犬の食事


大きな器になれ~


ワンちゃん達の器を変えました。私の大盛り器よりも大きな器です。今までの食器だと2回以上、お替りをする犬が3匹ほどいたので、年末から下の大器に替えたのですが、恐るべし。それでもお替りをする犬がいます。光りちゃん、サム君、ラッキー君。

犬の食事

ああ・・・腹減った。
私はお昼ご飯を食べていない。通りでお腹が空くはずだ。


愛犬物語のブログも開設

してから日に日にページビューも増えて嬉しく思います。これからは、愛犬物語のYouTubeもどんどん賑やかにしていこうと、リーダーのサンシンちゃんが張り切っています。

愛犬サンバと果たせなかったことを夢をサンバから命のバトンを受け継いだ子供たちと叶えようと思います。今頃、サンバが天国で羨ましがっていることでしょうね。天国へ逝ったサンバも、他のワンちゃん達も他のホームページで紹介されることが増えてきたのでサンバの地上での魂が喜んでいると思うな。

愛犬サンバ


愛犬サンバから命のバトン



スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

