犬の予知能力

犬の予知能力・以心伝心センサーが優れている愛犬サンシンちゃん


私がお出かけをすることをいろんな以心伝心センサーを働かせて察知する愛犬サンシンちゃん。連日、10時間ほどお留守番をさせた後は、その予知能力がさらに敏感にはたらく。(笑)

私が歯を磨く。
服を着替える。
その辺りから私の動きを監視する愛犬。

急に優しくなって、「サンシンちゃん」と声をかけると増々怪しむ。

財布をズボンのポケットに入れる。その時から100%出かけると知って、ワンワン・留守番は嫌だと騒ぎ始める。鍵を手にすると他のワンちゃん達が騒ぎはじめる。

今日は、まだ何も行動をしていないのに、私がそろそろ出かけることを予知しはじめたサンシンちゃんがじっと私の顔、私の動きを見張っている。

家では滅諦にしない首輪をしてみた。本人は、100%私とお出かけできると信じ始めている。

愛犬サンシンちゃん

確かに、数分後、お出かけするが私の心はまだサンシンちゃんを連れて行くか?決めていない。

物事を、出来事を、未来を確率で計算すると面白いですね。

さて、私がサンシンちゃんを連れて行く確率は今現在、私の心の中では80%です。

がはははははは・・・。

しかし、サンシンちゃんは100%だと思い込んでいる。私の膝の上に乗って私をマークし始めた。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する