スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬物語 営業部長三夢くん

愛犬物語の宣伝用の動画を作ってみました。


私は、まさか、自分がこんなに犬が好きになるとは思わなかった。私の脳内メーカーは犬に支配されるほどのウェイトを占めています。(笑)また、私の未来の暮らし、未来の夢の中にもいつもワンちゃん達と笑顔が絶えない日々の映像が脳裏に焼き付いています。戌年だから?こんなに犬と気が合うとは思いませんでした。

もし、私が犬と出会っていなければ、きっと、心にぽっかり穴が開くような寂しい時が多かったかもしれませんね。

上江田武信

ワンちゃん達が9ワンコも居ると食事代もオヤツ代も病院代も諸々経費がかかります。偶には、月に1回くらいは、犬達が大好きなステーキを与えたいな。そうだ。俺が煙草をやめればいいんだ。って、何回も何十回も、何百回も思ったことか。禁煙にも何度もチャレンジしました。でも、3日坊主でした。

しかし、
1月9日(土)を持って、まだ公にはしていませんが、禁煙を宣言しようと思います。それだけで月に一回どころか、2、3度はステーキを与えられる。そう思って、禁煙にチャレンジしようと思います。

12468235_1100251580019057_769452325_n.jpg

あっ、本題から反れてしまいましたね。

YouTubeに可愛い我が子、愛犬達の日々の何気ない自己満足の動画をアップしているだけで毎月の小遣いが貰えるということはもう殆どの人が知っていると思います。そこで、ワンちゃん達に自分の食事代くらいは稼いで貰おうと営業部長サム君にがんばって宣伝用の動画を作ってもらいました。(笑)

愛犬サム


まだまだチャンネル登録者も再生回数も少ないチャンネルですが、がんばって、メインチャンネルを(私のチャンネル)追い越してみようと思います。

飼い主のYouTubeメインチャンネルはこちらです。上江田武信 YouTube

ワンちゃんの飼っている皆さん。ぜひ、お小遣いは別にしても、可愛い我が子の動画をYouTubeに投稿すると後々大切なお宝映像になりますよ。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

