スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

犬の幸せってどんな時なんだろう?

犬の幸せ


2年前の1月12日の沖縄は桜もだいぶ咲いていたようですね。ふと、2年前の今日と同じ日の動画の投稿を見て懐かしいと思いました。2年前は桜の下でご馳走ではないけど、ポーク卵と味噌汁のランチでしょうか?ワンちゃん達と一緒にお昼ご飯の食べている風景を動画にアップしていましたね。何故か、私は楽しそうに撮影していますね。この日の撮影は昨日のことのように覚えているけど、2年前は日曜日だったのかな?

愛犬物語 サンシン、サンバ

愛犬物語 サンシン、サンバ

愛犬物語 サンシン、サンバ

私は2年前の4ワンコ時代のことをよく振り返っては、YouTubeに投稿していたあの頃の動画を見ることがあります。今と2年前を比べている。比べているのは2年前の自分と今の自分。2年前の4ワンコ時代と今の9ワンコ時代。

今と比べると本当に手がかからなかった。2年前は、大声を張り上げてワンちゃん達を叱った記憶もあまりない。今は、毎日のように大声を張り上げている自分が嫌になる時がある。


私の夢の中ではいつもワンちゃん達と何もしない贅沢の休日が週に2、3回はある。そんなイメージをして毎日頑張っているんですけどね。そんな私の気持ちは犬達には伝わっていません。(笑)

愛犬物語 サンシン


懐かしい2年前の1月12日の動画です。




2016年1月7日 桜の名所 八重岳の桜はまだ咲いていませんでした。今年はちょっと遅いですね。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

