愛犬物語チャンネル YouTube

愛犬物語 YouTubeチャンネル


愛犬サンバに赤ちゃんが産まれると同時に愛犬物語というYouTubeチャンネルを開設しました。そのチャンネルはとくにビデオカメラで撮影したものではなく、簡単スマホ撮影の動画など、いつでも何処からでも投稿して、自分たちだけが後々楽しみになる動画を想い出に投稿しようというものだった。

しかし、サンシンちゃんのファン、犬好きな人たちからメールが届くようになってきたので、愛犬サンシンちゃんや他の犬達がどこまで賢く、私が育てられるのか?YouTubeチャンネル 愛犬物語の動画投稿本数を増やしていこうと思います。

犬用のサングラス

スカパーテレビじゃないけど、いつか、テレビ局のような発信、配信のようなことが個人レベルでもデキル、そんな時代が近づいているように思う。

愛犬物語 サンシンちゃん


私と愛犬達の夢

家の中に、外にも、ワンちゃんン達の専用スタジオがあり、いつでもライブ配信が出来ることを想像しているんですよ。

私のメインチャンネルと比べると再生回数、チャンネル登録者もまだまだ少ないけど、がんばって、楽しいで、成績を上げていこうと思います。

上江田武信 YouTubeメインチャンネルはコチラです。

愛犬物語 YouTubeチャンネルはコチラです。
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する