

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

火花を散らしての犬のケンカ 

沖縄の犬は寒がりだから、一等地を巡って犬のケンカ


連日、寒い沖縄です。犬も寒いようでストーブの前の一等地にリーダー犬、サンシンちゃんが陣取っていました。そこへいつもは仲が良いサンゴが「お願いだから、ストーブの傍で温まりたい」って、お願いしているのにサンシンが席を譲ってくれません。


IMG_20160125_102747.jpg

そこで火花を散らす喧嘩が始まりました。本気に喧嘩をしたら体格に勝るサンゴのようが強い。火花を散らして、サンシンちゃんが負けてしまいました。場所取り喧嘩はサンゴに軍配。

賢いサンシンちゃんは、私に助けを求めてきました。みんなが喧嘩をしないように、仲良く火の温もりを感じるように、薪を多めに入れたら家中が暖かくなりました。

愛犬サンシン 愛犬物語

698109373566615_201601251045545a1.jpg

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

