

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

愛犬と散歩コースは沖縄の桜並木

愛犬物語 愛犬サンシンちゃん


沖縄育ちの犬達の特権が日本一早く花見が出来ること。今日は天気もよく、温かく気分もすごく良かったので、夕方からサンシンとサンゴを誘って、桜の開花予想もしながら散歩へ行ってきました。


写真は満開に咲いている桜を撮っていますが、全体的には5分咲きって感じでした。そして、カラスが人間と同じように花見を楽しんでいるかの光景がありました。


12439149_172721309759281_5183294739198298567_n.jpg

12400917_172721299759282_5577288591109859996_n.jpg


愛犬サンシンちゃんがカラスに「カラスさん、カラスさん、花見は楽しいですか?」って、声をかけたら、犬が名はしているぅぅ・・って、ビックリしていました。



さぁ、夜はまだまだ寒いからパジャマを着て寝ようね。サンシンちゃん。こんな犬用のパジャマ全員に買って着せてあげたいパジャマです。

犬用パジャマってどこで販売しているのでしょうね?



愛犬物語 愛犬サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

