写真で振り返る愛犬との想い出 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬との想い出を蘇らせる


わぁ、探しても、探しても見つからなかった写真がどんどん出てきました。今となっては私にはお宝の写真ばかりです。動画はしっかり撮ってあるので問題はないのですが。facebookに何気に投稿してありました。だから、facebookの5年分のデータ写真を全部ダウンロードしました。ダウンロードの仕方はメインブログに記載しています。

愛犬物語 サンシンちゃん

2011年5月20日
今から4年前の写真です。愛犬サンシンちゃんが我が家に来て1か月頃の写真です。毎日、朝早起きをしてリゾートコースが二人の散歩コースでした。寝起きの私の顔ですね。あの時から気持ちは繋がっていたけど、リードが手放せない、外せない頃でもありました。

どうして、あの時、あの頃、今のようにもっと写真も動画も撮っていなかったのだろう?って、ふと思ったら撮っていない理由がわかりました。あの当時はスマホではなくガラケイ。ipadも持ってなかったというより世に出回っていなかったと思う。一眼レフカメラは持っていたけど。この写真はきっと三脚を立てて撮った写真だと思われる。

愛犬サンシンちゃん

愛犬サンシンちゃん 生後1歳2か月。若い。改めて振り返ると賢い、あの時から写真撮影がしやすい子だった。
「動かないで」って、いうとそのままポーズを決めてくれた。改めて思う。あの時から君は賢かったね。
愛犬物語 サンシンちゃん

朝も一緒に出勤、コンビニへ行く時もいつも一緒だったよね。24時間、愛犬と一緒に過ごす時間がこの頃より始まりました。

愛犬物語 サンシンちゃん

愛犬物語 サンシンちゃん

4年前、サンシンちゃんが我が家に来て、看板剣になって1か月の頃の動画を私は撮ってありました。良かった。



これはもう懐かしい動画です。
我が家に来て4か月頃にはママの買い物をスーパーの入り口で、ノーリードでも待ているようになっていました。



愛犬物語 検索キーワード
私は、いつでもワンちゃん達の写真やブログやユーチューブが検索出来るようにオリジナル・グーグル検索を作りました。
犬のことなら何でもキーワードを入れて検索して見てくださいね? 犬のしつけ ドッグフード 犬が好きな音などなど
    ↓ ↓  ↓  ↓愛犬に関するキーワードを入力して検索

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。



おススメのリンク
ーー私が管理しているWebサイトーー

上江田武信 YouTuber チャンネル
https://www.youtube.com/user/takenobu1120

愛犬物語 YouTuber 犬チャンネル

1人だけど十役を目指しているブログ
http://sanshinsanba.blogspot.jp/

夢を語りたくなりました。
呼夢叶夢のブログ
http://3438.jp/
愛犬物語
http://sanba38.blog.fc2.com/
人生のBGMを奏でる趣味。呼夢三線店
http://www.komu-sanshin.com/

沖縄愛、三線愛が溢れているサイト
呼夢三線広め隊ホームページWebサイト
http://komu34.blog.fc2.com/

ツイッター
http://twitter.com/haisaisanshin



愛犬サンシン

ひとりっこだった時に愛犬サンシンちゃん
まるで赤ちゃんのように、子供のように可愛がっていた私。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する