【シリーズ・愛犬サンシンちゃんとの想い出】 愛を温め直す上書き No11

愛犬サンシンちゃん 愛犬物語


2011年5月27日の私は超ご機嫌でしたね。何故ご機嫌だったのか?過去の投稿だけでは忘れている部分もありますが、愛犬サンシンちゃんと出会って、今まで感じたことが無い幸せを感じていた事と、やっと、大反対していた妻と信頼関係も出来、妻も私と同じように可愛がってくれるようになったからでしょうね?後、現在の呼夢三線広め隊の発足の為に、私は情熱を燃やしていたのでしょうね。呼夢三線広め隊とは?

過去の投稿記事より



はいさい!幸せです。



ここ2年間ほど、

ずっと
辛いことも



幸せだ

と自分に言い聞かせてきたように思います。

夢へ向かって、試行錯誤。

目標へ向かって、また試行錯誤。

そんな時、いつも三線を弾いていた。

元気と勇気が湧いてくる島唄(沖縄民謡)を唄っていた。

音痴でも、三線が下手くそでも、一生懸命唄ってみた。

ふと、昨日、昔の自分の動画を見た。

とても、とても、下手だと思った、感じた。

でも、あの時はあの時で、一生懸命だった。だから、下手くそでも削除をしないで、想い出として残してあります。

そして、一つ一つの動画に私だけしか知らない、思いと一念を込めている。



サンシン君が来てから、三線とサンシン!!!

Wさんしんに本当に元気づけられています。



本日より、いよいよ三線広め隊の活動を開始致します



後ほど、ブログで紹介しますね。


お時間がある方は、ご覧くださいませ。【君達が大好きだ!三線とサンシン君】

やっと出てきました。サンシンちゃんとツーショットの動画。あの頃は今のように頻繁に動画をアップしていなかったようですね。(人ごとみたいだけど)



その頃のサンシンちゃんの想い出の写真はコチラです。犬好きな人たちから、そうじゃなくても最初から愛されていました。1年間に飼い主が4回も代わって、寂しい想いをしたから人間に足りないモノを自ら与えていたんでしょうね。それは犬が持っている人間に足りない癒すという力でしょうね?



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-4411693431596705"
data-ad-slot="2370925489"
data-ad-format="auto">



愛犬サンシンちゃん 愛犬物語

愛犬サンシンちゃん 愛犬物語

愛犬サンシンちゃん 愛犬物語

愛犬サンシンちゃん 愛犬物語

愛犬サンシンちゃん 愛犬物語

愛犬サンシンちゃん 愛犬物語

愛犬サンシンちゃん 愛犬物語




関連動画

【シリーズ・愛犬サンシンちゃんとの想い出を振り返る】は下記のナンバーから始まっています。
【シリーズ・サンシンちゃんとの想い出】 愛犬サンシンちゃんと出会った頃の記録 No1
【シリーズ・サンシンちゃんとの想い出】 愛犬サンシンちゃんと出会った頃の記録 No2
【シリーズ・サンシンちゃんとの想い出】 愛犬サンシンちゃんと出会った頃の記録 No3
【シリーズ・サンシンちゃんとの想い出】 愛犬サンシンちゃんと出会った頃の記録 No4
【シリーズ・サンシンちゃんとの想い出】 愛犬サンシンちゃんと出会った頃の記録 No5
【シリーズ・サンシンちゃんとの想い出】 愛犬サンシンちゃんと出会った頃の記録 No6

【シリーズ・サンシンちゃんとの想い出】 愛犬サンシンちゃんと出会った頃の記録 No7
【シリーズ・サンシンちゃんとの想い出】 愛犬サンシンちゃんと出会った頃の記録 No8
【シリーズ・サンシンちゃんとの想い出】 愛犬サンシンちゃんと出会った頃の記録 No10
【シリーズ・サンシンちゃんとの想い出】 愛犬サンシンちゃんと出会った頃の記録 No11


愛犬物語topへ

飼い主の三線三昧ブログ
飼い主のメインブログ
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する