スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

シリーズ 愛犬との想い出を振り返る

続、愛犬サンシンちゃんとの想い出を振り返る


シリーズ 愛犬サンシンちゃんとの想い出を振り返る No3
初めて出会って1か月頃の写真はコチラデス。
我が家に来て3か月後の写真と想い出の投稿はコチラです。
犬が大嫌い。私と犬、どっちを選ぶの?って、妻に聴かれた。迷わず犬って、半分答えた時の写真投稿はコチラデス。
やっとソフィア―に上がることも許されたころの愛犬サンシンちゃん。


愛犬サンシンちゃん

4年前の7月 呼夢三線広め隊が発足したばかりの頃。愛犬サンシン 1歳と4か月の頃。
すっかり看板犬になていますね。愛犬サンシンのサンシンは三心から名付けました。

呼夢三線広め隊とは

愛犬サンシンちゃん

愛犬サンシンちゃん

愛犬サンシンちゃん



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村に参加しています。応援してくださいね。

facebookに投稿したワンちゃん達の写真を全データ、ダウンロードする方法

の解説してあります。
メインブログ呼夢叶夢

愛犬物語 検索キーワード
私は、いつでもワンちゃん達の写真やブログやユーチューブが検索出来るようにオリジナル・グーグル検索を作りました。
犬のことなら何でもキーワードを入れて検索して見てくださいね? 犬のしつけ ドッグフード 犬が好きな音などなど
    ↓ ↓  ↓  ↓愛犬に関するキーワードを入力して検索
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

