入ってはいけませんと言われると入りたくなるようです。

はいさい!シリーズでお届けしている愛犬サンバとの想い出を綴っているけど割り込みで他のワンちゃんのことも偶には記憶しておかないとまた忘れるので、最近の出来事を綴っておこうと思います。

最近、すごく気になっていることが広場の草刈りなんです。よし、今日は草刈りをしようと気合を入れた日に限って雨。とくに、1月から雨の日が多い沖縄。週末に限って雨が降っているから嫌になりますね。


愛犬サンシンちゃん

他の子はお留守番をさせても、愛犬サンシンちゃんは用事があっても連れて行くことが多い。今日は、テレビのロケハンでサンシンちゃんも連れて行きました。

当日、本番の撮影にサンシンちゃんも連れて行こうか?どうしようか?迷っています。大人しく出来るとは思うのですが、当日になって判断しようと思います。テレビと言えば、愛犬サンバはNHKの全国放送に私と一緒に出演したんですよ。

愛犬サンシンちゃん

愛犬サンシンちゃん

愛犬サンシンちゃん 愛犬物語

愛犬サンバも出演しているNHKで紹介された動画はこれです。


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する