スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No6


はいさい!シリーズでお届けしている愛犬サンバとの想い出を綴り直すブログですが、2012年6月に入ってからはメッキリ投稿内容が薄くなっていますね。たぶん、facebookに投稿していたと思います。ブログはついでにって、感じになっていますね。。でも、スマホじゃなくて、一眼レフカメラでしっかりと写真を撮ってブログに投稿し始めていたようです。



【二人の絆】

1年前まで、犬の写真や猫の写真など、メロメロの記事をブログ、facebookやYou tubeに投稿する人達は、ちょっと変じゃない?

犬のことをうちの子って、言う人、犬バカで気持ち悪いって思っていました。

そんなふうに思っていた私が、1年後、バカバカの犬バカ、親バカになっていた。(笑)

サンバちゃんとサンシンちゃんがこんなにツーショットで写真が撮れるまで仲良くなりましたよ。

昨日あたりから二人に絆が、兄弟愛が芽生えはじめたようです。何かが変わってきました。

携帯の写真では、可愛い子たちが上手く撮れないので、一眼レフカメラで絆を写してみました。

愛犬サンシン サンバちゃん

【私を夢中にせるシリーズ・・その1】

先ほど、愛犬たちの写真をfacebookに投稿したら、親バカ、犬バカの私には嬉しいコメントが入ったので、今日撮ったばかりの写真を写真集(スライド)にしてみました。

動画も良いけど、写真も良いもですね。

愛犬たちのお陰で、また私の写真熱に火が付きはじめました。

シャッタースピードを上げて、露出度をアップして、見逃せない、目には見えない、姉妹愛を撮り綴ろうと思いました。

第一作目です。



休日らしく・・・。

とても天気がいい日曜日。久しぶりに昼寝をした。1時間寝るつもりが3時間も夢を見てしまった。イイ夢だったなぁ~。

我が家のマイブームを皆さんに紹介しますね。

夜10頃から海へ散歩へ出かけます。
サンシンちゃんとサンバちゃん、妻も一緒に散歩しています。カケッコもしています。

笑い声が聞こえてきます。

鬼ごっこもしています。(笑)

私は、三線の練習をしています。沖縄から本土へ向かって、大声で歌っています。

理想の休日が現実になった。愛犬と暮らす南国暮らし。



さて、練習は、とても正直です。うそをつきません。

私も、もっと三線が、歌が、上手くなるようにと、三線の練習を海でやっています。家で練習するより、ずっと楽しいですよ。

※シリーズで綴っています。興味がある方はNo1~閲覧してくださいませ。

シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No1
シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No2
シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No3
シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No4
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

