スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No7

あの頃の君たちは本当に幸せだったかもね。そういう私もあの頃を振り返ると笑顔になれる。

2012年6月に入ると私のブログは投稿頻度が少なくなってはいるけど相変わらず主人公はサンバを中心に投稿していますね。
下記のような文面で、写真も動画も添えて綴られていました。

当時の記憶と懐かしい想い出の写真と動画。


2012年6月の投稿より

朝の光景です。

ふたりとも私が起きてくるのをキリンの首より長くして待っています。

私が、準備を完了して、

「さぁ、仕事へ行くぞぉ~」って、言うと、とたんにサンシンもサンバも寝たふりをします。

賢くなったね。きみたち。



この頃から、出社拒否を時々するようになったサンシンちゃん。出社拒否をして家で留守番をしていたら、いつ私が返ってくるのかと玄関でずっと待っていたという話を聞いて、仕事を早く終えて返った記憶が蘇りました。

愛犬サンバ 愛犬サンシン

愛犬サンバ 愛犬サンシン


今日は、海水浴でもしたいような暑さでした。

愛犬達が海へ散歩へ行こうと誘うものですから、夜の散歩を夕方の散歩に予定変更。

海が大好きなサンバは、どうも子供たちが苦手なようです。(笑)



この動画は時々見るけど、サンバが我が家に来てまだ3カ月頃の動画だったんだと改めて感じました。



※シリーズで綴っています。興味がある方はNo1~閲覧してくださいませ。

シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No1
シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No2
シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No3
シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No4
スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

