スポンサーサイト


グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No9

シリーズで綴っている愛犬サンバとの想い出の上書き。いよいよサンバも我が家に来て4か月になろうとしている頃になりました。写真で動画で成長ぶりを追いかけても、実際に一緒に暮らしていてもあれよ、あれよって思うほど、日々成長していく様子がわかりました。だって、我が家に来てから1年1か月後にはママになってしまいましたからね。

さて、今日は2012年7月31日の想い出から綴りはじめようと思います。
当時はこんな文面で動画も添えていました。



ハイサイ!今日も暑い1日でしたね。

今までは少々甘やかして育てている感がある、愛犬サンシンちゃん、サンバちゃんですが、
”芸”を教えようと思うようになりました。

間もなく、沖縄一、いや日本一、世界一三線の音色を聞いている愛犬達だと思うので、

きっと何かやってくれそうな気がします。(笑)

今、練習中の”肝がなさ節”の練習曲に乗せて、また愛犬たちとの思い出の映像を作ってみました。

暑い夏。いつもベッドじゃなくてフリーリングの上で私は寝ていましたね。そんな寝相を盗撮されていましたね。また、毛が長いサンシンちゃんは夏になるとサマーカットしていました。


愛犬サンバ 愛犬物語


お店に(呼夢三線店)お客様がいない時はいつもYouTubeで想い出という名の三線の練習をしていましたね。この頃は、私のYouTubeチャンネルはチャンネル登録者750名ほどだったようです。(現在は、今日5,700名)




※シリーズで綴っています。興味がある方はNo1~閲覧してくださいませ。

シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No1
シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No2
シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No3
シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No4
シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ N5
シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No6
シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No7
シリーズ ごめんね。そしてありがとう。愛犬サンバ No8


2012年8月21日の投稿記事。徐々にfacebookに移行してサンバやサンシンの投稿も減って来たというより、ブログ自体に毎日のように投稿していませんね。⇒私。

当時の記事より

台風が近づいているせいか、夕方から涼しくなってきた沖縄。

愛犬たちに誘われて、海へ散歩へ行った。

サンバが海鳥を追いかけて海水浴。

秋が来る前に、また泳ごうね。サンバちゃん、サンシンちゃん。

でも、サンシンちゃんは海水が嫌いです。お風呂も嫌いです。(笑)


※今振り返るとちょとハラハラするような動画ですね。サンシンちゃんは信頼度が高いのですが、サンバもこの頃から慣れている道はノーリードで散歩をさせていたようです。過去を振り返って反省する動画です。そして、本当に久しぶりに見る懐かしい映像です。

スポンサーサイト

グーグル・カスタム検索エンジン愛犬カスタムエンジンを作っていました。愛犬サンシン、サンバのことや犬のことなど何でも検索してくださいね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

